HEY動画gay入会

HEY動画gay入会方法を徹底解説します

HEY動画gayはDTIという、アダルト動画では超有名なところが運営しています

電話サポートやチャットも日本語で対応してくれますので、本当に安心して入会できますよ

ただ、最近、その安全性や信頼を逆に利用して、成りすまし詐欺の被害も報告されています。絶対正規のルートから申し込めば、問題ありません。下記の手順を踏んで、ぜひ、PPVでゲイ動画を楽しんでくださいね。

ココ重要。公式サイトで入会する

公式サイトに移動します。

お好きな動画のページに移動してください。右に 赤枠に白文字でカートに入れるボタンがあるので、そこをクリック

初めての方はこちら>をクリニック

D2PASS会員登録画面に移動します。メールアドレス等を入れて購入するを押します。

HEY動画gayは、PPVサイトです。毎月課金ではなく、1動画に対してお金を払うシステムです。そのためにD2PASSというところの会員になる必要があります。もちろん安全です。入会案内はこちら を押します

これで、入会購入ができました。

登録アドレスにログインパスワード、IDが書かれたメールが届きます。

コレで、入会購入が完了しました。簡単な操作で作品が購入できます。

管理人は何度も購入していますが、全く問題なく購入できています。

もしわからない所があれば、DTIのサポートを使ってください。対応は親切で早いです。

⇒HEY動画gayはこちら



TOP PAGE